

| - | | - | - | pookmark |
『ハンドメイド クロモリ 自転車 大展覧会』


3月29日(土)〜4月23日(水)


『ハンドメイド クロモリ 自転車 大展覧会』

今までの人生において、ドリルすら使った事の無い物づくりに関しては全くのシロウトが
集まって、鉄のクロモリパイプから手作りして自転車のフレームにしました。
そのフレームを持ち寄って展覧会を開催いたします。 


 





 
尾賀商店倉庫での4週間の会期の中で製作を続けて自転車に組み上げ、
その過程の一部始終を展覧会の展示としてお見せいたします。


会場ではサロン形式で自転車を軸に交流を深めたいと思います。
自転車作りの醍醐味を共有できたら面白いだろうなと思います。
作ったフレームは全部で15本。それに取り組んだ者とその関係者とで
会期中いろんなイベントを企画しております。
自転車の展示のほか、講演、ワークショップ、マーケット、ライブなども
ありますので、Facebook「自作フレームプロジェクトbyチームびわこぐま」で随時お知らせしていきます。


毎週末 テーマを変えてチームびわこぐまのリーダー石津による
講演、ワークショップがあります。

4月20日 チームびわこぐま大集合”
“ナサバンド、その他飛び入りライブ” “びわこぐま登場”

詳しくはFacebook「自作フレームプロジェクトbyチームびわこぐま

| 倉庫ギャラリー | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
?展 at 尾賀倉庫ギャラリー
 ? 展』  2012.12.1sat〜16sun



BOND YARD 古道末吉の声かけで始まった?展。
ジャンルを問わず、いろんな作り手のいろんな作品を集めました。

安部俊夫(木工)、奥川ユウジ(陶器)、菊田陽子(花)、
近藤有治(木工 家具)、齊藤江湖(書)、杉本智宏(切り絵)、
セブン社(珈琲)、野田版画工房(木版紙)、野垣洋子(骨董)、まゆ美(金属)、古道末吉(金属)、COMMUNE(シャツ)、貴詠(絵画)、
度會保浩(ステンドグラス)、坂根龍我(漆芸)・・・他


こちらにも少し詳しく載せました。咲sacra楽店主のブログ

 
| 倉庫ギャラリー | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH