<< 4月の催し | main | 福島から〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さくらまつり2013

 今年も恒例となりました「さくらまつり」を開催します。



4月13日(土)、14日(日)  尾賀商店・倉庫にて

店の都合で、いつもより少し遅めの開催となり
残念ながら桜はタイミングをはずしそうですが
尾賀商店倉庫で、楽しいマーケットを開催します。



美味しいもの、楽しい雑貨、楽しいワークショップがありますよ。
今年は、スタッフのりこさんにお手伝いいただき
咲楽初登場の方がご協力いただき、出店していただけることになりました。

出店してくださる方はコチラ

どの方も皆さんにご紹介したい方ばかり。
是非、会いに、見に、食べに、遊びに来てくださいね。


4月13日(土)  13:00〜  15:00〜
森本のりたかさんのライブあります。 
 



森本さんの優しい歌声とギター、是非皆さんに聴いていただきたいです。



尾賀商店内 ideaでは、野庵 「春の着物 ケモノ道」  (4月13日〜17日)


5000円で着物も帯もそろいます!


咲sacra楽galleryでは、春をテーマにした作品を集めた「春の展」開催中。





店内で「さくらまつり」開催中です。 是非いらしてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜

4月14日(日)は千年以上も続く歴史ある火祭り「八幡祭り」があります。
日牟礼八幡宮前で、松明が燃やされます。
そちらも併せてお楽しみください。




| 倉庫 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH